OFG
言いたいことも言えないこんな世の中じゃブログ。 本人は書きたい放題ですけがね。 暫くは縮小営業です(何

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かけら ほのか

両肩が凝っていて仕方がない。

年末ぐらいから庭が企画しとくわって言ってたんですが、
庭と卓球とでアスト邸に行って来ました。
当初は香川におうどんを食いに行く予定だったらしいですが、
俺は当日まで詳細は秘密って言われてたので、
どこで何をするかは知りませんでした。

んで、金曜日に庭から受けたメールがコレ
「大丈夫頂きました!何があっても文句いわんといてね」
「明日、朝早くから夜遅くまで拘束されるかもしらんで??」
「朝5時とか6時とかに迎えに行くかもしれんから」

うおー、怖ぇえ。超こええ。
金曜日まで頭痛くて(多分、風邪)布団の上でダウン気味だったときに
きたメールです。今読み返してもコエーw

で、当日の朝5時に起きる俺、連絡が来ない。
まー、でも6時かもしれんし、もうちょっと寝るか:)
・・・
Trrrrっと卓球から電話が掛かってきたのは昼の1時でしたw

卓球曰く、寝坊したけどアイツラから連絡ないからまぁええやろ
っていう見事に統一された3人の意思。

そうしてようやく2時過ぎに3人は合流できたのでした。
そして、Lvアップした卓球のせくすぃー車に乗ったところで
どうしても気になってたことを聞いてみる。

俺「今日、どこいくん?っていうか何するの?」
卓球「っていうーか何食いたい?」

おおう、質問に質問で返されてしまったぜ。
そうか、その質問にはこう答えるしかあるまい。

俺「肉!(でも、くってろこのピザ?!)」
卓球「肉?肉ッかぁ。」

結構想定の範囲外の答えだったらしいw
その後西か南か東、どこ行きたい?って聞かれて「東」て答えたら
これも想定の範囲外だったらしいw

そこらへんでようやく庭から計画の全貌を聞くことが出来た。
どうやら「香川でおうどんを食う」もしくは「和歌山でラーメン」
みたいな予定だったらしい。

でも、俺が「肉」って言っちゃったので、
「ま、松阪牛?!」ってな展開になり、(中略)アスト邸に行くことになったのである。

新年早々スロットに現を抜かしているアストを電話で宥め、
一路うどんよりも牡蠣肉を目指して、三重県入り。
道中、月ヶ瀬あたりで風雪にみまわれて、ヤヴァイヤヴァイ雰囲気が
かなり出てたけど、何事も起こらずアスト邸到着。

アストにネットで美味しい店探しといてといいつつも、
俺、そういやお金入れてきてないから6千円しかナイ!
っていうのをカミングアウトしたら、
「オマエは、留守番で桃鉄だ!」
みたいなことを何度も言われる。ひどい、ひどすぎるよ!

でもまー、これが牡蠣の国祭りの黄金メンバーだから
適当にあしらう。

「イイイィィィーーッ」と
奇声を発しながら体をぶつけてくるショッカーみたいな
庭の隠れた一面が出てきて、真剣に庭の頭を心配するが、
後に卓球が「イイイィィィーーッ」と庭にぶつかっていくと
すごいうざそうに庭が卓球をあしらってた。

その後、なんか店の中でやってみろよ楽しいからと唆されて
「イイイィィィーーッ」と庭にアタックも試みるも
あかん、顔が笑っていると皆から激しくダメだしをされる。
凹む。そして多分誰も見てないだろうケド店の中で少し恥ずかしいw



はぁはぁ、疲れた。
残りは卓球か庭あたりが書いてくれるでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。