FC2ブログ
OFG
言いたいことも言えないこんな世の中じゃブログ。 本人は書きたい放題ですけがね。 暫くは縮小営業です(何

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明らかに寝不足です、有難うございました。

昨日は研究発表。
かみまくった。でも、思ったよりは発表時間を抑えられて
よかったかなーと思っています。

その後は打ち上げ。
3専攻あわせて20人ちょいいたかな。
正直、行くまでは心配だったけど、面白かった。
特に化学でも、普段喋らない子と話をして、
色々研究が大変なこととか、教官がありえないことを聞いて、
情報ははるかマシなんだなぁってことを実感した。
・毎日研究(夜9時くらいまではデフォルト)
→バイト辞めさせられる
・研究で扱う劇物(?)の不法投棄
→廃棄にお金がかかるから→学生にさせてるときも
→ばれて会議→次やったらクビ→ばれなさそうな土日に廃棄
・先生が学生をドアホ呼ばわり(仕事もできないらしい)
→特定の学生をいじめて、他の学生に自慢してるとか

きいてて可哀想になる感じやった。
まぁ、他にも1秒で3トンとかすごい話題もあったけどw

その後は終電ぐらいまで2次会(カラオケ)へ。
けけと山ちゃんがいてるとカラオケうますぎて大変だ。
でも、片方の部屋では、聖飢魔Ⅱ→ガンズ→ブルーハーツ(リンダリンダ)
で、終始運動&シャウトしっぱなしですっげ疲れたw
あんだけ盛り上がるのは久々だなー。またいきてぇ。

そして、声が枯れてます。お前だれやねんってくらい。
後から見たら絶対赤面するやろうなぁとか思いながらも書きます。
なんやろ、ここまで本音をさらけだしたのは初めてかもしれんわ。

13日にメールをしてて、発表緊張するわーとか言ってたんですが、
バレンタインの話になりました。
メールしてたときに、丁度クッキーを作ってたらしく、
おいしくないですけど、食べてもらえますか?って来ました。
断る理由がないので、喜んで返事を送ってたんですが、
今まで聴きたかったけど、怖くて聴けなかったコトを聴いてみました。
「本命チョコもらえる幸せものはいるんですか?」って。
この文だけでもへタレ具合が出てるなorz

その返事が「もちろん、彼氏にもあげますよ~」
「彼氏にもあげますよ~」あー、あー、あーーー。何も聞こえない。
とりあえず、その日は冷静を装って、(発表と打ち上げとかあるから)
明日の受け渡し時間とか相談してたかな。

で、14日の朝です。
色々考えた結果だったんだけど、(庭には怒られそうだけど)
彼氏がいるってのがわかっても、全然諦めがつかないってのと、
やっぱり自分の気持ちを伝えたかった、
決心したことを曲げたくなかったから告白しました。

バカやな。もっと考えて言葉選べよとか自分で思ったけど、
それまで想ってた事、言いたかったことは全部言えたと思う。
自分では全面的に気持ちを出してたつもりやけど、向こうは驚いてた。
俺の中では、彼氏がいるのは知らない(昨日のメールは覚えてない)。

すごい驚いてて、暫く考え込んでたみたいだけど、
私が彼氏いるの知らなかったですか?言ってなかったですか?
って話になって、そいつの話になりました。
割と長く付き合ってるらしくて(別れたりもしたらしい)、
今はそいつが急がしてくて、全然構ってくれないってことを
話してくれました。
で、俺とメールしてたりしたのは彼氏に一度言ったらしいですが、
怒ることもなく素っ気ない返事で返されたそうです。

なんか、すごいちゃんと考えてくれてるみたいで、
その場では、返事は聞けませんでした。
聞けてたとしてもNoしか選択肢はなかったと思うけど。

最後に、勿論頭でも彼氏がいることをわかってて、
それでもまだまだ諦めれそうにないから告白をしたことを伝えました。
あと、春休みに一緒に遊びに行きませんかって誘ってみました。
そしたら遊びに行くぐらいならいいですよって答えてくれて、
向こうの都合もあったので、3月の末に遊びにいこうってことになりました。


--------------------------------------------------------*

ここからは昨日の夜のメールなんですが、
打ち上げのあと帰ったのが12時過ぎてて、少し酔ってて。。。
夜中遅くまで、全部本音でやりとりしてました。

色々あったけど、長くなるのでかなり端折っていきます。
俺:
やっぱり、大好きです。
○:
酔ってるんですか?気持ちはすごい嬉しいですよ。
今朝も突然でびっくりしました。
俺:
前から言おう言おうと思ってて、ずっと言えず仕舞いだったんだよね。
○:
ホントにすごい嬉しかったです。でも、実際彼氏がいてて、すごい複雑な気持ちです。私も○○(俺ね)さんのこと好きですが、私としては先輩後輩として仲良くできたらなって思います。曖昧な返事しかできませんが(>_<)
俺:
今日、彼氏の話きいても、やっぱり諦めれなくて。今は、まだ同じ位置に立ててる気がしてなくて。正直もっと自分のことを知ってもらいたい気持ちと○さんのことを知りたい気持ちで一杯です。その後なら、先輩後輩でなく別の立場から見ることができるかなぁ?
○:
私ももっと知りたいって思います、お互いのことまだほとんど知らないんで。これは恋愛と関係あってもなくても。とりあえず気持ちはほんとよく分かりました。
俺:
我侭いって申し訳ないんだけど、もう一度チャンスもらえないかな?もっと○さんにこっちを見てもらえるよう頑張るつもりです。その後にちゃんとした返事が聞きたいです。
○:
さっき、彼氏に話したらそれは自分で決めることって言われました。仲良くもしていいけど、その先が心配だって。お互いのこともっと知らないと自分の気持ちも分からないんで、またメールとか遊んだりはしたいです。その後、私が○○さんのこと本当に好きだと思えたら、その気持ちは正しいと思うから。
俺:
ありがとう、それが聞けただけでもすげー幸せ。俺としては彼氏が嫌なやつのほうが嬉しかったんだけど、イイヤツそうで悔しいな。明日も学校だし、もう寝ないと。こんな時間までメール付き合ってくれてありがとう。
○:
いえいえ、色々話してくれてありがとうござます。明日遅刻したら○○さんのせいにします!



書いてるだけでも、恥ずかしい。
全然うまいこと纏められない。情けなすぎるかな・・・。
まぁでも後悔は全然してない。
今始まったばっかりでこれからが勝負やと思ってる。


まぁ、、、朝7時に目が冷めた。このチキンめ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。