FC2ブログ
OFG
言いたいことも言えないこんな世の中じゃブログ。 本人は書きたい放題ですけがね。 暫くは縮小営業です(何

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでもいいこと。

だけど、ちょっと昔のことを掘り起こして書きます。

昔ならこんなこと絶対書かなかっただろうなぁと思うと同時に、
ちょっと自分の中でも変わってきたところがあるのかなぁ
って思ったりもしてます。

本科の4年の夏休みでした。
俺は地元の友達と一緒に鳥取まで免許合宿へいってました。

現地について、入校式?みたいなのがあって
その日に入校した人20人ぐらい集められて、テキストだったり
なんちゃら検査とかをさせられました。

一日目はどんなとこやろー?ちゃんと免許取れるかなって
そんなこと考えてたら終わってしまいました。

俺らの宿はちゃんとしたホテルの一室でした。
でも、そこではメシがでないので朝・晩はホテルの裏にある
民宿で食ってくれということでした。

2,3日はS(地元の奴ね)と一緒にその辺を観光したりして、
ぶらぶら暇な時間を過ごしてたんですが、
4日目くらいだったか、民宿で他の子らと一緒にメシの席が
一緒になることがありました。

そんときのメンバーが
鳥取から来てた、YとM。東京からきてたCとOとK。
そいで、三重からきてたN。
YとMとNは一個したで、CとOとKが2個上だったかな。
東京三人組みは芸大生でCとOが女の人でした。

この鳥取からきてた奴らが面白くて、
その日以降意気投合して毎日一緒に遊んでました。
でも、宿が鳥取組と三重のやつは民宿で俺らと東京組みが
ホテルのほうだったんです。


で。そっから数日間は皆仲良くなって、カラオケいったり
(当時カラオケを敬遠してた俺が珍しくいった多分、人生で3回目くらいのカラオケ。一緒にいてたSにすげぇ驚かれた。歌ってるとこ初めてみたってw)
飲みにいったり、河辺で花火したりもした。

民宿のほうはクーラーがなくて、
2人しか泊まれない部屋に民宿組みがやってきて、
泊まっていくこともいっぱいあった。

遅くまで遊び過ぎて、朝迎えのバスが来てから叩き起こされたこともあったw

ある時、みんなお土産を買いにいこってなって、
その辺あるいてたら偶然お祭りがあるってのを知った。
なんか、鳥取にきてはしゃいでたのかもしれないけど、
Nと女の子ナンパしよーって話になって、
何を考えたのか人生で初めてナンパしたw

間違いなく奈良に居てたらしてなかったと思うw

そこに偶然可愛い子が2人組みで歩いてた。浴衣で。
いくしかないだろーって二人で声かけにいった。
ありえないくらい緊張した。
そのとき、すぐ理解した。
何しゃべったらいいのか全然わからねええw
当たり前だ。ものの2,3分で女の子はどっか歩いてった。

ハズカシさしか残らなかったw


その後もバカなこといっぱいやって遊んだ。
砂丘いって、水着ないのに泳いで。
男だけでワイワイやってたんだけど、
Yが「みんなもはいるべやー」っていって、Cを担ぎ込んで
海に投げ入れたlol
すごい、広島人はスゴイよ。
Cは泣いてた。服も透けてたしw
でも、なんか投げられたことに吃驚して泣いちゃっただけで、
全然怒ってなかった。変わった奴だ。

その後もずっと8人組みは遊びとおしてて、
狭いのにいつも俺らの部屋に集まってたw
でも、Oは俺らよりいつも少しテンション低かった。
後で聞いた話だけど(秘密にしてって言われてたけど)Oは
某大手ホテルのお嬢様だったらしい。
で、性格もお嬢様だったわけだ。野蛮人は嫌いよー?
(ソコまではいってないけど、機嫌損ねたら大変w)

まぁ、ちょっと話ずれた。
そんな感じでいつも夜遅くまで、俺らの部屋に集まってたんだけど、
民宿組みは、おばちゃんが煩いので、1時には帰ってった。
Oも寝るーっつってすぐ自分の部屋に帰って寝ちゃって。
俺とS、あと東京組みのCとKの4人でまだグダグダ話してた。
Kは180+ある長身ですげーサワヤカ系のカッコイイ奴。
ずっと、CとKは彼氏彼女なんだと勝手に思い込んでたけど、
話聞いてたらどうも違うらしい。
なんでKは彼女作んないのー?って話してたから。

結局、話してたら3時とか越えちゃって。
Cが部屋戻るのメンドクサイからここで寝ていい?って言い出して。
まぁ、別に断る理由はないけど、ベッド2個しかないべって。
やったー。じゃあココで寝る~って。
あー、俺の寝るスペースねーんですけど!!
じゃあ、ここで寝ればいいじゃんって手招きされる俺。
そんなやりとりしてて、んじゃあKはSのとこで寝る?って聞いたら
いや俺はシャワー浴びてから寝たいつって部屋に戻った。


っと。疲れたので今日はココまで。
これなんてエロゲってコメントはなしで!w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。