OFG
言いたいことも言えないこんな世の中じゃブログ。 本人は書きたい放題ですけがね。 暫くは縮小営業です(何

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこいこう。

今度二人で遊びにいこうって言ってた話なんですが、
どこいこうって話してたら、
私カラオケ好きなんですよーって。

これはひじょーーーにまずい!
粉雪歌ってくださいよーって ひじょーーーーにまずい!

カラオケを回避するか、
相手の意見を尊重するかですごい迷っています。
うわぁ、なんてクダラナイ とか言うな!w

どうしたらいいですかね?
あー、そうか。その日までに粉雪をマスターすればいいんだな。
って出来るかボケェw

こー、もっと他のとこでもいいんじゃないの?


昨日の続きです。
こっから先はどうしよーもない話なんですが。


まぁ、同じベッドに入ってすることってひとつですよね。


って、するかボケェw
俺はいつも仰向けで寝るんですが、どうも落ち着かないので、
背中を向けて寝てました。
もう、かなり眠くてウトウトしてたんですが、やっぱり寝れネェ。
暫くしたらSのいびきが聞こえてきて、その後に後ろから声掛けられて
Sちゃんもう寝ちゃったのかなーって。
いびきもかいてるし、多分寝てるっしょーって。

そしたら。後ろからトントンとされて「ねぇねぇ」って言われたんです。
ん?何?ってそのまま答えたら、「ちょっとこっち向いて」
って言われたので、Cの方向いたらキスされました@@;

え、ちょ、、ってかなり戸惑ったんですが、
そのままされるがままでした。
(初めてディープキスされてなんか衝撃的だったのを覚えてるw)

その後に、俺がおろおろしてたら向こうがちょっと微笑んだ後に
好きだよって言われました。
ほんとになにこれ?夢?って感じだったんですが、パニックすぎて
何も言えずにいたら向こうが「今日はもう寝よ」って言って、
その日はそのまま寝ることにしました。

これが合宿終わる2日前だったかな。

次の日起きたら、もう横には居なかったけど、
後で聞いたらOちゃんが朝起きた時に私が居なかったら心配するから
夜のうちに戻ったって言ってました。全然きづかなかった。

その後は、ほんと何事もなかったかのように過ぎていって、
ずっと8人で動いてたので、2人になる時間はありませんでした。
みんな、帰る日が別々で、俺とSが一番初めに合宿を終えることになりました。

これで、終わりなんだなーって思ってたら、Cからメールが来ました。
みんな一緒にいるから、二人で話せないねーって。
教習所から出て、電車にのって、帰りのバスのところまで
みんな着いてきて見送ってくれたんですが、
荷物を持って移動してるときに偶然二人になれる時間がありました。

そのときもCはいつも通りの振る舞いだったから、
あのとき酔っててあんま覚えてないのかなーって思ってたら、
私8月中に奈良いくよ!って急に切り出しました。
え、まじで?驚きと嬉しさ両方あったんですが、
なんか、芸大の課題でなんか色々あるらしくて、
そのモチーフに奈良の寺やら大仏やらを撮って回りたかったらしい。
なーんだよー、って思って歩いてたら、また不意にキスされて、
返事聞かせてほしいみたいなことを言われました。

ようやくちゃんと返事が出来た時に、
皆が来て楽しかった合宿が終わることとなりました。





まー、ちょと長々と書いたけど、とりあえずはハッピーエンドで終わっときますw
後日談もあるけど、俺がブルーになるのでやめとくw
今更ながらの教訓やけど

・年上はxx
・奈良と千葉は遠い
・電話代がやばい
・女は嘘つき

なんか、色々学ばせてもらいました(x_x)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。